SSブログ

大人でも英語耳を目覚めさせることができる方法 スコット・ペリー「リスニングパワー」【徹底】レビュー [「リスニングパワー」【徹底】レビュー]

***********************

私が実際にリスニングパワーを購入して使ってみた

体験談を読むにはこちらをクリック!

***********************


人間は生まれてから3歳ぐらいまでは、

すべての音を聞きとることができるそうです。


ところが、12歳を過ぎてからは英語を聞いても、

日本語の似ている音に置き換えてしまうようになるのです。


私たちは子供のころは誰でも「語学の天才」だったのに、

何とも惜しいですね。




でも、大人になっても、子供のころのヒアリング能力が

取り戻せる方法があるんですよ。



それが、私も使っている「リスニングパワー」です。

繰り返しリスニングパワーを聞くと、子供のころから眠っていた

ヒアリング能力が目覚めるそうです。


私も通勤の電車の中で聞いているんですが、

何というか、脳が揺さぶられる感じです。


確かに、これを聞き続けると、英語を聞きとる回路が

少しずつできてきたようです。


字幕を見なくても会話の内容がわかったり、

ネイティブに発音を褒められたりすることが

増えてきました。


あと、TOEICのスコアは400台から785までアップしました!

特にリスニングセクションの伸びが目覚ましかったです。

これはきっとリスニングパワーのおかげです。




ただし、何回か聞いただけで

すぐにやめてしまうのはだめですよ。


気合を入れて聞かなくても、何となく聞き流すだけでいいので、

私のように飽きっぽい人でも続けられると思います。


聞き続ければ、英語のリズムや発音が

耳にしみ込んできて、「英語耳」ができてきます。


リスニング力を伸ばしたい人には、

リスニングパワーはぴったりだと思いますよ。


⇒「リスニングパワー」の詳細はこちらをクリック!




”ヒアリングするだけ” の英語バイリンガル育成プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。