SSブログ

帰国子女の英語力を保持できる方法 スコット・ペリー「リスニングパワー」【徹底】レビュー [「リスニングパワー」【徹底】レビュー]

***********************

私が実際にリスニングパワーを購入して使ってみた

体験談を読むにはこちらをクリック!

***********************


「うちの子は帰国子女だけど、どうやって英語力を保持させようか」と

日本に帰ってきたら、英語力が落ちてしまうんじゃないかと

心配している人もいるかもしれませんね。


すでにお子さんが少しずつ英語が聞き取れなくなっているという人も

いるかもしれません。


外国語は、接する機会がなければ、あっというまに忘れ去ってしまいます。

特にリスニングはそうですね。


英語ができれば、入試や就職で有利になるので、

絶対に英語力を落としたくないところです。


海外帰国子女のための英語保持教室もありますが、

開講は首都圏や大都市に限られていて、

近くにない場合も多いです。




そこで、自宅で手軽にできるリスニング能力キープ法として

「リスニングパワー」をおすすめします。




これは、私たちがリスニング教材と聞いて思い浮かべるようなものではありません。

英語のリズムや周波数に耳を慣らすためのトレーニング教材です。


最初は違和感を感じるかもしれません。


しかし、日本語と英語のリズムや周波数はまったく違うので、

当たり前の反応だと思います。

違和感が大きければ大きいほど、英語耳を失いつつある証拠です。


公式サイトで視聴ができるので

試しにお子さんに聞かせてみてください。

きっと目をまん丸にして聞き入ってしまいますよ。


⇒「リスニングパワー」の公式サイトこちらをクリック!




”ヒアリングするだけ” の英語バイリンガル育成プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。