SSブログ

スコアが届きました! スコット・ペリー「リスニングパワー」【徹底】レビュー [「リスニングパワー」【徹底】レビュー]

***********************

私が実際にリスニングパワーを購入して使ってみた

体験談を読むにはこちらをクリック!

***********************


先月、第180回TOEICを受験しました。

そして、先日スコアが郵送されてきました。

ドキドキの結果は…

写真.JPG



な、なんと835!

過去最高スコアです!!!

正直自分でもびっくりしています。


短期留学経験はあるものの

仕事や生活で英語を使う機会は全然ありません。

隙間時間を使ってコツコツ勉強してきただけです。


初めてのTOEIC受験では

400台のスコアしか取れなかったんですが、

独学でよくぞここまで来られたものだ。


やはり通勤時と寝る10分前にリスニングパワーを

聞き続けてきたのが効いたようです。


今回の受験を振り返ると

「楽しかった」の一言に尽きます。


今まではリスニングは早くて聞き取れなく、

イライラしながら聞いていたんです。

そして、イライラしているから余計聞き取れないという悪循環。


しかし今回は「あ、わかるわかる!今○○って言った!」

という問題ばかりで、2時間があっという間に過ぎていきました。

よし、次は900突破を目指すぞ!


リスニングを強化したい人、

TOEICで高得点を目指したい人、

ネイティブとの会話を楽しみたい人、

映画のセリフが聞き取れるようになりたい人、

リスニングパワーで英語耳を作って願いを叶えませんか?


リスニングパワーのサンプルは公式サイトで視聴できます。

ぜひ聞いてみてください。


⇒「リスニングパワー」の公式サイトはこちらをクリック!




”ヒアリングするだけ” の英語バイリンガル育成プログラム

 
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。