SSブログ

今口コミでバカ売れしている(らしい)「リスニングパワー」って? スコット・ペリー「リスニングパワー」【徹底】レビュー [「リスニングパワー」【徹底】レビュー]

***********************

私が実際にリスニングパワーを購入して使ってみた

体験談を読むにはこちらをクリック!

***********************


「リスニングパワー」は今までなかったタイプのリスニング教材です。

最初聞いた時は、度肝を抜かれました。

音声ファイルが壊れているんじゃないかと思ったぐらいです。


一体どんな人が作っているのかと思ったら、

日本とアメリカの研究家、医者、セラピスト、サウンド技術者が

チームを組んで、開発したらしいです。


だから、医学的根拠に基づいてリスニング力を高めることができるんですね。

今までのリスニング教材とは全く違うのも納得です。



日本人がどうして英語が聞き取れないのか、

本当の理由を知っていますか?


それは、英語と日本語の周波数の違いにあります。

日本語の周波数は世界の言語でも低い方であるのに対して、

英語は世界で最も高いのです。


しかし、英語の周波数に慣れる訓練をすれば、

大人になってからでも英語が聞き取れるようになることが可能なのです。


詳しい説明は、こちらを見てください。

⇒「リスニングパワー」の詳細はこちらをクリック!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。