SSブログ

子供時代になくした英語能力を取り戻す方法 スコット・ペリー「リスニングパワー」【徹底】レビュー [「リスニングパワー」【徹底】レビュー]

***********************

私が実際にリスニングパワーを購入して使ってみた

体験談を読むにはこちらをクリック!

***********************


子供時代には、誰でもすべての音を聞き取る能力があります。

しかし、年齢を重ねるにつれ、母国語にある音にのみ慣れて、

英語聞き取りに欠かせないキーサウンドを聞き取る能力も

ゆっくりと低下してしまいます。


「リスニングパワー」では、英語のキーサウンドやトーンを使って、

子供時代になくした音の回路を再びつないでいきます。

キーサウンドが聞き分けられるようになるまで、繰り返し聞いてください。

聞き流すだけでOKです。


よく聞き流すだけの教材ってありますけど、

私には効果がありませんでした。


英語と日本語の周波数の差は大変大きく、

重なる部分が一つもありません。


これが、日本人が英語を聞き取れない原因です。


でも、リスニングパワーは独自のソフトウェアで

聞くだけで日本人が英語を聞きとれるようになる

周波数を特定して、音声教材にしているんです。


最初は音声が壊れているのかと思ってびっくりしました。

宇宙へ行ったかのような不思議な体験でした。


「英語のリスニングと宇宙に何の関係が?」

と不思議に思われたかもしれませんが、

実際にリスニングパワーを聞いてみれば、

私が言っていることが大げさではないとわかるはず!


詳しくはこちらをクリックしてください。

⇒「リスニングパワー」の詳細はこちらをクリック!




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。